思えば遠く(時)へ〜来たもんだ〜設立15年目にして。。。まだまだ行けるかな!・

ここまで来る事をメンバ−の誰が予測していたでしょうかね?って書き出されてこまりますよね。
実は当チ−ムが設立して今年で設立15年目であり、野球チ−ム前身のサ−クル
【あえてこの表現にさせていただきます】から数えると設立20年目に突入しております。

当時まだ、20歳の私も早くも40歳、、、メンバ−も前身のグル−プを入れると100名強にも
なりました。半分以上の方が仕事や結婚等で去られましたが。現在でも、新しいメンバ−が入団して
いただき、常に新しい風が吹き、それを温かく迎えてくれるメンバ−がいるので私にとってかけがえの
ないチ−ムであります。メンバ−にとってもここち良いチ−ムになっていると思います。

20年か。。。チ−ム設立して15年!俺って一体何打席打っているだろうかと思いデ−タ−を確認した所、
24日(日)の試合で通算800打席に到達していました。
234試合出場 800打席 694打数 239安打 224打点 打率344 盗塁121 
(チ−ム成績は124勝96敗15分)
*この記念すべき試合には当チ−ムのマドンナ選手ふぁ-る(http://baseballsns.jp/member/3104/)がマルチ安打で私の通算800打席に華を添えてくれました。
お気づきの方もいるかも知れませんがチ−ム試合数が235試合、私が出場した試合は234試合。。。1試合だけ中国に居た為に出場出来ませんでした。これは悔しいですね。

まだまだこれからも前を向き歩いていきます。
これからも頑張ろう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。