最終戦&メンバ−結婚前祝会


昨日は本年度最終戦(ダブルヘッタ−)でした。
最初の試合はエラ−続出の燦燦たるもの、二試合目はダブルプレ−を二回&スクイズ&犠飛有り、最後はエ−スの完封で締めくくりました!今年はレギュラ−メンバ−が集まらず成績は設立14年目で初の負け越し。。。燦燦たるものでした。
でも最終試合がとてもいい形で終了出来たので、終わり良ければ全て良しと考えに切り替えて来年に向けようかと思ってます。来年は何と私も40歳!どこまでがんばれるかな!

試合前の土曜日にメンバ−の一人が12月に結婚するのでその前祝会を行いました。
野球以上にハッスルし、8人で焼酎8本も空けてしまいました。(飲みすぎですよね)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。