私の〜私の〜監督〜動きすぎ〜って言われそうですが。。。。


昨日は当チ-ムのY部長(別名:ビッシュ部長)のお誘いを受け一路千葉ユ−カリヶ丘へ!
http://baseballsns.jp/member/7776/diary/
(←詳細は)
6時に帰宅し、寝始めた頃、息子さんがパパ−!サッカ-だよ〜!と叫び私にダイブ!
そうなんです。実は7時半から早朝子供サッカ−大会があったのです。
前半後半10分づつ出場し、午前9時に帰宅。

朝食を食べ、午前10時から壁投げ&素振りに!練習場に着きやり始めようとした時、
電話が、、、たけ監督!今日体空いてますか?(電話の相手はお友達チ−ムのYさん)
どうやら13時からの試合の面子が足りないとの事で、、、、、
これから気温33度の中!助っ人に行ってまいります!
そして明日はマイチ−ムでダブルヘッタ−!




25年間共に(友に)歩んできたマイグロ−ブです!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。