チョリ−ン!ポロ松大先生はハイボ−ルがお好き!


今週月曜日に大阪の皆様にあたたかく迎えられて楽しい宴を開いていただきましたが、
その宴の会場【博多どんたく】で気になるポスタ−がありました!

最初ポスタ−を見た時、リ−マンが楽しそうに踊っているように見えました。ちなみにポスタ−は
サントリ−が出しているハイボ−ル用ポスタ−。
このハイボ−ルを専マネさんが好んで飲まれていました。(私も2杯ほどお付き合い)
そのリ−マンポスタ−をよく見てみると何と手にバットを持っていたのです!(しかもフォロ−スル−の左手小指は立ててますし)
しかも高め(ハイボ−ル)をジャストミ−ト〜!
快音はなんとチョリ−ン〜!!と書かれていました。(爆)
ドカベンの岩鬼のぐらきゃ〜んに次ぐ傑作ですね!

ポスタ−はまるで強豪チ−ムのすごいピッチャ−からセンタ−前ヒットを打った事を
居酒屋で自慢する【ポロ松大先生】の笑顔に似てました。おしまい!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。