トンネル抜けず〜まだまだ甘い〜


昨日の試合はチ−ムは15-4の圧勝を収めましたが当の私は・・・
4打席回ってきたのですが、結果。。(悲)
第一打席:気合いが空回りしてパコーンとピーフイ〜
第二打席:ファーボール
第三打席:気合いがまた空回り〜バコーンと打ったがショーフライ
第四打席:打つぞ〜との気持ちがあったのですがまたまたファボール結局、昨日もノーヒットで現在9打席ヒットなし!まだまだトンネル抜けず。またもや蚊帳の外でした〜(泣)


この試合に、三年ぶりにS部長が出席!
S部長は私が人数集めに苦労しているのを知って、多忙にも関わらず休みをとっていただき参加してくれました。大感謝!

結果12人の大所帯の試合となってしまいましたが、試合にも勝利しましたが、勝利した以外でもなんだか心が温かくなる時間を過ごせました。

試合終了後、参加のS部長と新米パパのヨッシ−と
イケメンF岡君とカラオケ飲み会に。。。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。