酔いどれ日記no.68 不思議な光景シリ−ズ!


先週末の話ですが、急に酒が飲みたくなり、地元の後輩達にお誘いメ−ルをした所、
ありがたい事に2名参加との連絡あったのでk市で途中下車し、待ち合わせ場所へ!

飲みに行った店の近くにある、魚屋(ス−パ−?)の二階のベランダに何やら白い服を着た
おじさんが三人が並んでいました。よく見るとカ−ネルおじさんでした。後輩達に聞くと昔から
カ−ネルおじさんは町の安全を見守るようにそこに立っているようです。

ちなみにその魚屋(ス−パ−)隣のお店はケンタです。











焼酎900mlをグラス2個でオ−ダ−したら、ボトルキ−プ
出来るのでペンで名前と日付入れてください!と言われましたが。。。
すみません〜飲みきりました!
http://baseballsns.jp/member/3104/diary/49518/(←詳細は)





不思議な物と言えば、2月に行った金沢駅で見かけた
ポストです。これは一体何を思ってつくったのですかね?



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。