休載のため、総集編(°д°;)

  • 仲本
    2012年02月19日 22:48 visibility130

あれだけ気を持たしといてなにをやっとんじゃい、とおしかりを受けそうですが、
このところの寒さと仕事と薄給がたたって風邪をひいたため週末はおとなしくしていました。

で、今年の近畿勢については過去の代表校放浪記でいくつか回っているところがあるのでまとめてみました。どれも続き物なので、前後の日記をあわせて見たほうが楽しめるかと思います。…一部マニアの方には。

 

鳥羽高校(京都二中・前後編。100冊記念とか言ってるし)
http://labola.jp/diary/6807452

大阪桐蔭高校(代表校放浪記2010春・前後編)
http://labola.jp/diary/6661883

履正社高校(岡田ハットトリック・3点目)
http://labola.jp/diary/6510246

天理高校(代表校放浪記2010春・4分割)
http://labola.jp/diary/6711767

 

天候とか仕事の進み具合との兼ね合いで、
大会開幕までにあといくつ回れるでしょうか??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。