秘密の花園

  • 仲本
    2009年02月08日 20:07 visibility116

タイトルに惹かれた方、ごめんなさい m(_ _)m

天気がよかったので、昨日は花園ラグビー場に行ってきました。
オフシーズンはほかのスポーツもいろいろ見ます。
が、花園へは過去2回ぐらいしか行ったことがありません。
そもそもルールをいまいち把握していない…、笛が鳴ったら反則ですよね?(そこでつまずくか)

昔は周りに何もなかったような気がするのですが、
ハーフタイムで生駒の山のほうに目を向けてみると、
いつのまにか球場らしきものができている。

ラグビーの試合が終わってから、ちょっと外周を回ってみました。
観客席はあんまりなさそうですが、センター・両翼とも広さは十分。
施設レビューを見てみるとちゃんと載ってる。
「花園セントラルスタジアム」だって。いや全く知りませんでした。
近鉄花園ラグビー場の隣ということで、ネットでちょこちょこ調べてみると、
その昔いろいろ計画はあったようですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。