ジャンキー in TOKYO

北海道マラソンに向けて、昨日からランニング再開

 

既に筋肉痛バリバリ・・・miuraです・・・

 

 

さてさて、先週末のスーパーラグビー観戦ですが、翌日はリベルタドーレスの試合のはずでした

 

残念ながら雨天中止となった訳で・・・

 

ま、ワタシも特に東京で行きたいところもなかったので早めに大阪に戻るつもりでした

 

が・・・

 

思い出したんよ・・・

 

関東にしか無いアレを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒙古タンメン中本をな!!

 

もう、御覧の通りの赤さ加減でして、一味唐辛子とニンニクと化学調味料の集合体です(^^;)

 

『ラーメン 二郎』とは異なるベクトルに向かうジャンクなアレです

 

これが止められないんだ(-_-;)

実は年末に帰省したときも新規開店したばかりの船橋店に寄ってたw

 

行列に並んでいたら、シラネマコト社長降臨のサプライズでしたが、写真は撮り忘れ(^^;)

 

配布されたビラは

謎ザイルでした・・・

 

中本マニアなら御存知の、ヤ○キー趣味全開っぷり

 

もうね、

こんな赤いモンばっかり食ってたら血圧も上がるわな

 

まぁ、大阪に”隔離”されたのは良かったのかも知れない

 

とはいえ、

先週末の中本も行列バリバリwww

 

この写真撮ったのって16時前ですからね

 

近隣のラーメン屋は店内の客すらまばらな状況で、この行列は異常

 

通ってて言うのもナンですが、こんな辛いラーメンの何が良いのかね

 

でも、大阪にも出店してほしい・・・

 

ワケわからなくなりましたんで、このへんでw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。