アワイチ挑戦

5/6は愛知県体育館でDragonGateの金網戦・・・関西に転勤になってからCSのGAORAでドラゲーを観てるんで、行きたい・・・

 

でも、PPVも我慢のmiuraです

 

ゴールデンウィークは快晴(^^)

 

以前から「やらなくては」と思っていたアノ企画

最寄り駅から西へ輪行

淡路島へGo!!(写真は明石港でなくて岩屋港ですサーセン)

ちょっとバイクの装備を変えたんですが、そちらは別途

自宅を出遅れまして、13:00頃のレイトスタート(^^;)

 

洲本市までの平坦路は向かい風20~25kmをキープするのがやっと(-_-;)

 

そしてパンチ力のある坂(軽い人にはどうってことないですけど)に

景色は良いんですが、デブはまぁまぁヘロヘロです・・・

次はもうちょいラクに登りたい(^^;)

 

この後、25号線を進むべきところを直進して31号線にいってしまったことに気が付かず・・・

 

結果として150km超えのアワイチのルートを131.9kmというアワ0.8になってしまいました(-_-;)

 

大鳴門橋前の坂も登ってないのでアワ0.7かも・・・

 

とはいえ、スタートが遅かったので結果オーライだったかも

岩屋港に帰ってくる頃には

ライト点灯ですワ

 

帰着時間が19:20分ということで、アワ0.7の割に6時間超えとかいう

 

今日は洗車とHi-Standardの写真展でゆるりと過ごします

 

明日も天気が良さそうなので3年振りのビワイチに挑戦しようかアワイチ再挑戦か、どちらにしても自転車の日になりそうです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。