甲子園行ってきた

フルマラソン大会が終わってからどーにも気合が入りません・・・

 

自炊生活もグズグズになりつつあるmiuraです・・・

 

 

さて、土曜日はタイトル通りです

 甲子園球場に阪神vs中日を観に行ってきました。

 

しかし、さすが甲子園、ビジターチームの応援席は全体の2%位しか入ってませんw

 

ほぼ真っ黄色ですw

 写真撮れませんでしたが、7回裏のジェット風船は壮観でした

 

試合は守備ミスや四球をきっかけに失点する草野球的な展開に・・・

 

糸井のホームランは盛り上がりましたが、ちょっとプロ野球としてはお粗末な試合だったっすかね・・・

 

直倫は明電からやりなおしてこいや

 

後にたまたま名古屋からきたお姉さま方が陣取ってましたが、「直倫が打ってるwマジ、たまたまでしょw」とまぁ、このプークスクス感

直倫と雅人が打てないことはドラファンの常識ナリ

 

「ゴロがたまたまいいところ転がっただけっしょw前進だったしw」と、ズバズバ真実を突いてきますわ(^^;)

 

試合は中日がラッキーパンチで勝ちましたが、今年もアカン感じをヒシヒシと感じました・・・

 

あと、中日応援団の中に応援中にライトスタンドに向かって中指を立てたり親指を下向けたりする下品なジェスチャーを繰り返してる人が一人いましたが・・・

 

そういう中学生みたいなこと止めようや・・・

 

いい大人がみっともない

 

と思ってたら視界に入ってきたのが「くたばれ○○コールやめませんか?」とレプリカユニに身を包んだ阪神ファンのおじさん

 

阪神ファンって野次がきつかったり、粗野なイメージがありますが、ちょっと以外

 

って、一部の人なんでしょうね

 

北條がエラーしたら近くのファンは即怒号だったしwww

 

やっぱり次に甲子園行くときは高校野球かな?

 

阪神ファンだったらホント楽しいんだろうけど(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。