3月10日の練習

  • ゴル平
    2017年03月11日 06:03 visibility43

ホーム練習場 2H 200球。練習仲間のフー
さんの前で練習。クラブを見せてもらいましたが
1年目にしては、アイアンは、マッスルバック
のX100シャフト ドライバーの75gのSシャフト
ドライバーを打たせて貰いましたが、固めで
醜い当たりでした。若いしこれからの練習ですね。

次のラウンドは、18日ですからゆっくり調整
します。ラウンドで打てるダウンブローと肩を
入れたドライバーショットかな。

アプローチは、エッジからピンまでの距離を
把握したクラブ選択を練習します。

土・日は午前中にテニス練習が入りますね。
4月は、真岡市のクラブ対抗選手権があるので
9,16日は、テニスの試合です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。