3月21日の練習〜コースシュミレーション

  • ゴル平
    2017年03月22日 05:20 visibility106

20日は祭日でホーム練習場が使えないのと
残業で遅くなったので練習なしでした。
21日は、ホーム練習場 1H 200球

短めのいつもの練習。1Wの1本足でタメを
少し意識しました。まだまだですね。
練習場仲間になった巨漢さん(笑)からスコア
を聞かれました。「93ならまづまづでしょう」と
言われちゃいました。ちょっと複雑かな。
ハンデ上げのため、88ぐらいが必要です。

25日のコンペコースのシュミレーション。
G7カントリー倶楽部(旧:大金ゴルフ)
OUTコース、1番から6番
かなり池がある、戦略性のあるコースです。
1番 478Y ロング
右OB、池も広がるホールFWキープで
ボギー以下で上がりたいですね。
2番 177Y ショート
4UTでしっかり打つ
3番 407Y ミドル
200Y付近右側のクロスバンカー。なお右
ドック。2打目も距離が残りそう。4UTか
3UTもあるかも。
4番 371Y ミドル
ここも右のクロスバンカー注意でFWキープ
2打目は、6鉄
5番 351Y ミドル
比較的優しいコースですが、FWキープ
2打目は、8鉄かな。
6番 521Y ロング
250Y付近にクロスバンカー。右狙いでFW
キープ。ライが良ければ3Wで近くまで狙い
ます。パーが欲しいホール

なかなか難しコースですね。  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。