充実した1年だったかな〜♪中編1

いよいよ、中編です!
今から、約半年前です。
忘れもしない5月20日です!
この日が、今の自分を運命を分けた「日」です!
一歩の勇気でした。
今のチームの練習風景を見たら、みんな「上手!」
びっくり!ホームページと書いている事と違うじゃん〜
やばい!自分こんなに上手じゃないよ〜(T_T)
心の悪魔がささやきました!
お前には、無理だよ!恥をかく前に帰ろうぜ!
しかし!最後に野球やってから10年の間、本当は野球がしたかった!
けど、自分に都合のいい言い訳を作り(仕事きついのに無理しなくってもとか、子供が小さいのに奥さんだけに面倒みさせていいのかとか・・・・)
その結果、10年経過してしまったのです!情けない・・・・・今を思うと!
(今より体重は10キロも太ってウエストも83センチもありました。)
でも、この日は、今思っても自分ではない感じがしました!
子供に尊敬される父親になろう!
その心が、一歩前に進ませてくれたのだと思ってます!
へたくそでも、お父さんは頑張っているんだ!
お前たちは、まだまだ「未来」があるんだからな!だから頑張れ!
自分が年少時代言ってほしかった一言です!
ささえな一言が、いろんな意味で変わると思うのです・・・・・
その人のその後が・・・・・

話が大分それましたが・・・・・
清水の舞台から落ちたぐらいの気持ちで、今所属させて頂いているチームの代表の方に挨拶をして、すごく久し振りの練習に参加させていただきました。
感動しました。というよりも、うれしかったです!
ナイスキャー!ナイスキャチー!ナイスバッティング!
その一言一言が、感動しました!
これだよなって・・・・・
決めました!
野球を。
だからと言って、いきなりうまくなるものではありません!
それからは、苦悩の日々の始まりです!
それが、「奮闘記」かな?

初めて「コメント」を頂いたのは、kazuさんです!
うれしかったです\(^o^)/同じ年と言う共通つながりからかな?
今は、マイ野球の一人です〜♪
長距離が得意ですよね〜5キロのタイム早すぎますよ〜
(ちなみに、今ジョギングで、3.5キロ23分です!)
奥様とお子様に愛を注いでいます!
それと同じぐらい野球にも・・・・・マイ野球の数が・・・・・

次は、ライぱちさんの事を書きたいのですが・・・・スタミナ切れです!
もうダメ睡魔が・・・・
あらためて・・・・・明日以降に!
ごめんなさいm(__)m
そして、おやすみなさい!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。