自分にペナルティーを・・・・・

打撃不調のyakitoriです(涙)今に見とれ〜(心の声)

実は、前回対戦したチームは、ボランテア活動を積極的にやっているチームで、たしかヒットを打つといくらか募金しているとか・・・・・(エライな〜♪)
そこで、自分もアイデアが・・・・・
次の試合から、ヒットが打てなかったら、1打席ごとに100円貯金!守備は、エラーを1回ごとに100円を貯金しようと思ってます!(盗塁失敗や牽制アウトも含む)
いつも、文句(たまに言いますが・・・)も言わず野球を自由にさせてもらっている奥様にプレゼントをしようかなと・・・・・・最終戦まで貯めてみようと!
もちろん「打率」がよければ・・・・・・・・(なってほしいな〜)
それより、おこずかい無くなったりして(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。