「トワイライトゾーン2」

心臓が弱い方は・・・・・・・・・(読まない方が・・・・・・・警告です!ウソです。)

それは、4日にさかのぼります!
今までいなかった、自宅に、ゴキブ○がいました。
発生から、小一時間以上格闘しましたが、逃げられました。
あと、一歩までいったのですが(涙)
そして、昨日、少ないおこずかい奮発してビールもどきを買って帰宅。
かなり、酔って就寝・・・・・・したのですが!
朝、起きたら「メガネ」が失踪!
今、現在ありません。(捜索願い出したいのですが・・・・・・)
これって・・・・・・・!
ゴキブ○の怨念?それとも・・・・・・(ト○さんファンの怨念マジック消えたので!)家族中探してもらったのですが・・・・・・・・・!
やっぱり・・・・・・もし自分が明日から行方不明になっていたら・・・・・(T_T)
今、自分は「家」に一人です。
奥様の友達の家にお泊まりで(怪獣2匹も同行)
今寂しく一人で晩酌中?です。
でも、明日は、色々と「大阪」入りで忙しいので(笑)
今、自分じゃない誰か?から「声」をもらっている感じです!(これって!)

追伸 今、地球がちょっとおかしい感じがします。僕ら、少年時代((昭和50年時代)は、こんな感じはありませんでした。なんか、「変」な感じがします。
今の子供達の為に、個人レベルでも、地球に優しい事したいですね!
もし「インド」など東南アジア国々が、経済発展したらCO2が増加・・・・・・!
(クーラー使うし!自動車だって!)
食糧問題それに伴って遺伝子問題まで・・・・・・・!
もう・・・・・・だからこそ、自分は、過能な時 努力を!
8月6日!(広島・長崎の皆様ご冥福を!)そして、平和を!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。