もう眠くなって・・・・・・

今さっき、家に帰ってきました。そして、お風呂掃除(ノルマ)をやりました(涙)
なぜか疲れが、どっと出てます?なぜ、歳かな(笑)

マイ野球の「dai32さん」と自主トレをやってきました。
内容は、キャッチボール→ノック→ペッパー→トスバッティング→軽くキャッチボールと充実の2時間30分だったです!
いつも、誘ってくれて ありがとうね(^o^)丿感謝してますm(__)m
仕事の関係上、水曜日休みが多いので、水曜日野球をやっているチームに入ろうかな〜とか思ってます。「dai32さん」の提案もあって・・・・・
でも、体力持つかな〜?でもそんなチームあるのかな?ここ周辺で?

早寝早起きをするかな〜アルコールも少し控えて・・・・・
会社まで、チャリで行けば(20キロぐらい)交通費浮くし・・・・・
おこずかいも増えるかな(笑)っていうか、きっと無理ですね!
仕事が終わるのが遅かった場合を考えると・・・・・・(かなり辛いかな〜)
だから、昼休みに、(仕事後に)週2回ぐらい、職場→靖国神社までジョギングでもしようかな〜と真剣に思ってますが・・・・・・
少し、筋肉と持久力を夏までにつけたいな〜♪
それについては、マイ野球の友人に証人になってもらいます!

子供達には、かっこいい父親を見せたいしね(*^^)v
まだ、負けないぜ!

追伸 今日は大丈夫かな・・・・・ラビット君は(涙)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。