「夏」終わってしまったけど!


怪獣達も学校へ行き!奥様もお仕事・・・・・・・
残った自分は、はい「家庭サービスマン」に変身です。
ゴミをゴミ置場まで捨てに行き!風呂掃除をして〜お布団を干して〜洗いものをかたずけ・・・・・・ふぅ〜
やっと自分の時間です(笑)
「空」は、まだ夏雲でしたがたま〜に吹く風は、心ち良い涼しい「秋」の風でした。その中、ゆっくりジョギングをしてきました。汗半端じゃなかったですよ〜
「セミ」が最後の力強く鳴いて、つい頑張れ!って(俺も頑張るから(笑)長かったもんな〜「土」の中!そうだよな〜人間だって下積み時代があってこそ「今」があるんだよな〜と思って「最終戦」まで駆け抜ける体力の為に頑張っているしそれから「先」も・・・・・・
その後、バットを持って大きな「桜の木」の下で、また「豆」ができるまで素振りをして「バッセン」に打ち込みに行ってきました。ガラガラ〜貸切状態でした。
たった1年前とは(奮闘記パート1)野球に対する考え方が違うしちょっとは、成長したのかな?それも、今日見た「夏の雲」を見ながら・・・・・・
今度は「家族」の為に最大限頑張らないと・・・・・・・
思った一日でした。
来年の今頃は、「雲」を見ながらどんな事を思っているんでしょうか?(^o^)丿

追伸   昨日の自分の「日記」に多数の励ましのメッセージを頂きありがとうございました。「勇気」をもらって・・・・・・そして「背中」をポ〜ンと押された感じがしました。心より感謝してます。ありがとうございました。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。