「金八先生」+「キャプテン」÷2=ルーキーズ?


すいませんm(__)m
変な公式を・・・・・・!ちょっとボケてます(*^^)v(いつもですが・・・・・寒い(T_T))
(今日、おりやんさん主催の野球大会が中止になったので・・・・・(涙))
「ルーキーズ」を、我が家の怪獣2匹と感動しながら鑑賞会です!
「努力」って、この野球SNSを見ている方なら、一度は?(もちろん数えないぐらい皆さん)実践して「今」があると思います。人に見られてやる事ではなく、黙々と、その「道」に進む為に頑張る事だと「自分」は思ってます。
「怪獣達」解かったかな〜\(◎o◎)/!
前回の「日記」で、自分が不甲斐ない結果で「悔し涙」を流す事は、自分は、
「野球」が好きなんだな〜と再確認しました。
もちろん「仕事」は頑張ってますよ「兄貴」
「野球が好きならきっと上手くなれる」と信じて!
「この、思いを大切にして行きます」
チームでは、自分は「最年長」です!
こんな、自分が「これだけ頑張っているよ〜♪」と言う事を
チームの中で、レベルUPにしてほしいと思ってます!
「あんな?親父に負けたくないって!」
だから、「今」の成績では!
その時、マイ野球の皆さんや、ワ○さんや、har○さんや、ク○さんや、数えられない位大勢な方も、きっと同じ思いで「野球」やっているんだな〜と感動しました。これからも、自分に大好きな「野球」に影響与えてくださいね(*^^)v

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。