楽しかった〜♪大阪旅行�


ソフトボール五輪代表!「金」メダルおめでとう!!

そして、激動の大阪旅行2日目の始まり〜♪
今日は、ホテルの前に、ライパチさんと待ち合わせをして、いざ「大阪城」へ
この日は、めちゃくちゃ暑い日で・・・・・・・
実は、大阪城の側には、大阪城ホールがあります。(関西の方は当たり前の事でしょうがm(__)m)人生初、大阪入りした人間です。
右も左もわかりません・・・・・
ここは、自分と「兄貴」と共通の趣味?好きな歌手!「馬場俊英」のコンサートをした場所でもあります。そして、その側に野球場がありました。その側にも広い広場があり、そこで伝説?の「はるすけさん」と「ライぱちさん」が、長時間キャッチボールした場所でもあります。
そこに、行った日も大勢の「野球大好き」人間であふれていました。
みんな、「野球」好きなんですね〜♪
だって、30℃以上はその時点でありました。
グローブ持ってくればよかった〜本当に後悔しましたm(__)m
「兄貴」と、いろんな事喋りながら、「大阪城」に入城〜♪
最上階に登り、大阪周辺を一望できました。
たった、約400年前?は、ここが日本の中心だったんですね!
自分は、本当に「今」の時代に生まれてよかったなと思いました。
これも「運命?」
じゃなかったら、600キロも「西」の都に来る事はなかったでしょうね(笑)
今回お会いした方々と絶対に・・・・・・・(ポロ松さん〜♪)
そんな事思いながら、大阪城見学をしてました。

実は、今日、今勤務「会社」の経営状況をしってしまい・・・・・・!
かなり落ち込んでしまって・・・・・・・
でも、大丈夫ですよ!ベンツとか電車とかはありませんから(笑)
accoさんの日記にも(コメントで)かいたのですが!あっちの世界には、「ビール」はないから〜♪絶対やだ!\(^o^)/

と言うわけでもないのですが、今日も激務だったのでまた「明日」続きを書きます〜♪




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。