またまた、風邪をひいて しまいました。

今、なんとか やっと平熱まで下がり 日記を書いてます。
(この、日記を書いたら すぐに寝ます。)
火曜日には、完全に風邪は治ったと思い、水曜日(仕事休み)久し振りに 体を動かしました。
健康は、最高〜♪と思ったのは、ここまで!
夜、夕食後 変な感じがしたのですが「体が」気にせず 就寝しました。
木曜日の朝、仕事が早かったので、アラームのセットした時間におきました。
「なにか違う!」と思いましたが、寒気はなかったので そのまま出勤しました。
夕方に向かうにつれて、体が重いのです。
疲れかな〜歳をとったから?と思いつつ なんとか仕事が終わり家に帰りました。
ただ、頭が重かった。寒気はしません。
「風邪ではない」た思いつつ、家に到着!
恐れながら、最後の気力を振り絞って 体温計に!
結果は!

「37.6度!」

うそ!なんで!

しょうがない!夕食を食べ、解熱剤を飲んで21時には、就寝。
したのですが、ここからが、地獄です。
寝れません。それどころが、時間がたつのと同じにして 体温が
「38.0」 「38.4」 「38.6」そして

「39.0」 解熱剤を飲んだのに!
風邪?違う病気!なんだ〜すごく怖かったです。
そして、朝が来てしまい (寝れずに)しょうがなく会社を休みました。
そして、病院へ!注射するのかな〜 不安を胸に診察!
インフルエンザの可能性もあるので、検査もしました。
結果は!

白「異常なし」

風邪薬をもらって、すぐ寝ました。
薬の効果もあり 今こうやって パソコンの前にいます。
ちなみに 今体温は「36.2」です。
今は、ただ体をやすめようと思ってます。

また、反省等は、後日日記に書きます。
おやすみなさい!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。