あと、20秒あるねんけど。

  • てんち
    2021年05月17日 21:17 visibility389

先日、ある施設で、前に使っていた方々に、コートとベンチの明け渡しをお願いしたら、そんな言葉が返って来ました。

普段は私からコートの明け渡しをお願いすることはないのですが、残り一分を過ぎて「ラストワンプレー」等と、リプレイされたので申し入れました。

私の申し入れと同時に施設の方が、明け渡すように促してくれました。

案の定、彼らの帰ったあとは、ゴミだらけ(苦笑)

トンがって「まだ20秒あるで」というような方はほんの1人、2人だと思いますが、そのようなマナーも、エチケットも、ルールもわからない方々と一緒にプレーしている女性たちは、本当にフットサルを楽しんでいるのでしょうか?空気悪くないのかなぁ?

決して同じ人種の方々ではない事を、祈りたい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。