2/17(日)舞浜フルコートサッカー

今日はFCバースデーさんと交流戦でした。


人数も最終的にうちが13人、
先方も10人となりましたので
毎回キーパーを出して
フルコートで試合できました。

いや〜、天気もよかったし
サッカー日和でしたね〜。

そしてFCバースデーさん若かった〜。
20代チームでした!

飛び出し禁止の看板立てようかと思いました。
誰も追いつけません。危険です(笑)

こちらは40代中心チームだしね〜。
一応19歳と23歳がいますが
唯一の若者です(笑)

今日は20分3本と最後7分くらいやりましたが
トータル10点くらいとられたかな〜。
もっとかな〜、まっいいや。

でも2点取れました!うれし〜。
よくやったFW。

点数的にはちんちんですが
年齢差を考えるとよくやったな〜うち。
えらい!

失点なんかのいやなことは
年の功できれいさっぱり忘れられるので
良しとします(笑)

でも相手もいい人ばかりで気持ちよかったですね。

あと今日もあたらしく二人の方に参加いただきました。
だんだん来ていただく方、
定着していただく方が増えてきてうれしいです[d136]

しかし、今日は何回か自損で転びました
久々左足ねん挫です。

うちの妻に買ってきてもらった
ズバリ「サロンパス」を貼っておりますが
超湿布臭です。

確実におっさんの階段をまたひとつ
のぼった気がします。。。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。