今週日曜はフルコートで試合かも

今週日曜の15:00〜17:00

舞浜のサッカーグラウンドが急遽取れたので
ミニゲームでもと思ってたら
対戦相手が見つかりました[d1]

ハーフコートでミニゲームでも大丈夫とのことでした。
いや〜、ほんとありがとうございます[d1]

うちのチームも
今9人までエントリーできてるし
あと二人でフルコートでの試合ができそうな感じです。
ほんとうれしいかぎり[d145]
日曜楽しみです。

※参加者募集まだだしてます

そして今日はバレンタイン[d136]
いつもはサッカーやらせている男の子の親を
うらやましく思っていますが、
今日は、女の子がいて超うれしーです[d136]

お姉ちゃんと妹から手作りチョコを
もらえました。かわいー[d136]

妻からは魔王(焼酎)をもらいました。
ナイスだおまえ!(チョコももらったけど)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。