ホネとカルシウム

この1ヶ月、
久々に不便な生活をしておりました。
左手を負傷してたんですよね〜[d1]

でも先週土曜の整骨院への通院で
無事も病院も終わりました[d1][d1]
ケガをして早4週間。いわゆる1ヶ月。
あっと言うまでした〜。

完治したわけではありませんが
あとは自分で具合を見ながら療養してね〜だって。
いえ〜い![d150][d150]

ということで
4週間前と4週間後の写真です。



思い起こせば4週間前、
5月28日最終土曜の市原スポレク
エンジョイサッカーにて
左手首にヒビを入れてしまう
ケガを負いました!
痛かった〜[d276][d276][d276]

ゴールキーパーに入った時のことでした。
うちのチームは固定キーパーがいないので
かわりばんこで入ります。

その時は、ゴール前で相手FWとの1対1になって
ボールも浮いてて
手を伸ばせばキャッチできそうだって感じで、
相手もゴールチャンスだから突っ込んできてたんですけど
立ったままキャッチしました。

とその時に相手と激突。
相手は下側に滑り込んだので、
私が上になり、前のめりに瞬間バンっと倒れました。
その時に左手をついたんですよね〜。

ピキっとしましたね。
ピキっと。

その時は、そのまましばらく倒れたままでしたが
そのあと立ち上がり、継続しようかなってふと思ったんですけど
痛みに嫌〜な感じがあったので
交代お願いしました。

市原スポレクは近くに整形外科があります。
2年連続使ったことがあるので知ってるんですね〜。

ということで、そのままてくてく歩いて病院へ直行。
保険証持っててラッキー!

とまあ以下略で、この話は次回。


しかしほんっと、今は楽チンですね〜。
来週くらいまでかな〜、サポーターも。

今日から色々スイッチ入れていこっと!

———————————————


初心者エンジョイサッカーチーム


A.S.LOVES(エーエスラブズ)


http://labola.jp/team/9549186


———————————————











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。