ゴーゴーゴーヨセフ

昨日は家族と渋谷ヒカリエにある
シアターオーブスにミュージカルを見に行きました。

「ヨセフと不思議な〜」

いやあ面白かったな〜。
ブロードウェイミージカルってやつですか。
本物はいいね[d150][d150]

チケット代がすごい高いですけど[d150][d150][d150]
ありがとう妻!

このミュージカルのテーマソングで
ノリノリの曲が「Go, go, go Joseph」って曲なんですが

「いけ、いけヨセフ、きっと叶うさ、大丈夫さ〜〜etc」
的な歌がノリノリで歌われまして、
スーパーポジティブな歌詞でいいな〜って思いました。

そんな歌に心躍りながらも
今週末のうちのサッカー大丈夫か〜と
どんより思う私。

今週末は真夏なのに
朝から2試合連続でやって、打ち上げしようDAYを
設定しちゃいました。

夏だしね〜。
やっぱり
なんかアイコン的なイベントを
仲間と共有しないとね〜。

そして打ち上げとかね〜。
仲間と楽しみたいでしょ、やっぱり。
酒!

昨日夕方からミュージカルを見る前に
昼から2ヶ月ぶりの復帰で
フットサルをしました!

左手ヒビもすっかり治りまして
久々だったんですけど
体力的にきつかったな〜。楽しかったけど。
当たり前か(笑)

昨日は涼しかったんですけど
なんか今日から梅雨あけたのかな〜
来週晴れなの[d1][d1][d1]?

助けてくれる方募集を出しました。

ゴーゴーゴーヨーセフららら〜♪♪♪
ほんっと、なんとかなればいいな〜体力と参加者[d136]

———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。