トクホンダッシュエアロ2

 

メインイベントのタイトルマッチよりも、ワタシは前座の4回戦のほうが興奮できましたね。

 

プロ野球よりも高校野球、って人の感覚に似てるのかもしれません。

 

メインイベントはそりゃあもう場内大騒ぎで、楽しかったですけどねぇ[d230]

 

それと、見ていて思ったのは、テレビで見るより解かりやすいなぁ、ってこと。

 

なんでもそうなんですが、やはり生で見るに限る! ってのは紛れもない真実。

 

けど、野球やゴルフなど、「解かりやすさ」はテレビのほうが、ってのあるじゃないですか?

 

でもボクシングは生で見ていて試合内容がすごくよくわかった。

 

テレビ中継の場合、何台かのカメラが多方向から狙っていて、カメラワークが慌ただしい。

 

そのせいで、逆に見えてこなくなっちゃうモノがあるんだと感じました。

 

とにかく、貴重な一夜でした。

 

ハマっちゃうかも・・・・?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。