打順の希望申告するということ

来週の月曜に大事な大事な試合をひかえている自チーム。

 

きのう今季通して打撃不振が続いてるひとりの選手から

 

「打順を下位にしてほしい。」

 

との要望メールがカツヤンのもとに届いた。

 

 

みなさんは自分の打順に要望ってされますか?

 

私はプレイヤーではないので、あくまで抱いたイメージの話ですが、

 

給料にひびくプロの選手じゃないんだから、

 

与えられた打順を全うして欲しいとおもうんですよね・・・・。

 

決めるほうでも何にも考えて無いわけではなく、

 

個々の性格も把握しているし、

 

その日の相手への戦略も練っている。

 

さらには 前後の選手とのバランスもある。

 

 

それに、下位に下げたからと言って、一気にプレッシャーが取れて

 

ガンガン当たりだすってことでも無いよね? 

 

 

何が言いたいかっていうとさ、

 

心配すんな! 任しておけ![d228][d228][d228]

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。