今季はお着換えするよ

今季最初の活動日

 

カツヤンからメンバーに「セカンドユニフォーム活用」の発表がありました。

 

 

 

 

 

我が球団が過去に採用していたユニフォームを

 

時々着用してあげようではないか!

 

という計画。

 

 

我が家に眠っていた9枚のユニフォームが

 

この日、メンバーに配られました。

 

 

 

ただし、背番号は選択できないの。

 

番号とサイズが限られてるから、選手の体型と照らし合わせて

 

勝手にカツヤンが決めさせていただきました。

 

 

今季は試合2日前の「オーダー発表」のメールの際に

 

どちらのユニフォームを着用するか、の伝言も流すことになりました。

 

 

不安な人は両方持ってこい! と言い渡しておきました。

 

 

 

小さなことではありますが、

 

なんだか楽しみが一つ増えましたね。

 

 

おとといの月曜は

 

このセカンドユニフォーム着用試合を予定していたのですが、、

 

 

あえなく雨天中止。

 

 

 

 

雨男ユニフォームじゃない事を祈ります。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。