オリジナルTシャツ作るぞ!

 

これ、以前とても気に入って、部屋着として毎日着ていた3枚のTシャツについてたモノ

 

カツヤンのだったんだけど、

 

カワイイので私のモノにしてしまったTシャツでした。(^^ゞ

 

 

 

 

 

しかし、

 

そもそもがカツヤンとて、若い頃から着ていたという逸品・・

 

 

もらった時点ですでにTシャツの痛みは激しかったのです。

 

 

 

んで、3年ほど酷使したら、、、、

 

 

も~~アカンでしょ?

 

ホームレスの域にきてるでしょ?

 

 

くらいにクタびれてしまい。

 

泣く泣く1年前の引越しを機に

 

 

処分・処分~~~!!

 

 

そんとき、

 

 

このマークだけは

 

 

丁寧に剥がしておいたの。

 

 

よく見ると縫い目が写ってるでしょ?

 

 

 

これを新しく購入する新品Tシャツに縫い付けちゃうんだ~。

 

 

 

ふふふ。我ながらいい考え♡

 

 

 

完成したらまたここでご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。