女の花道2

 

退職の日に頂いた花束。一輪ざしにも出来たよ。綺麗でしょ~♡

 

 

 

そう。

 

 

 

ワタクシ、野村サチヨンは

 

 

堂々の、

 

 

 

 

失業者や~~~~~~~!

 

 

 

 

 

今夜は公式試合を予定しているので、

 

 

昼間、カツヤンの練習につきあい、

 

 

ピッチャー役をマネゴトでやってあげたり、

 

 

一緒にバッティングセンターに行ったりしたけど、

 

 

 

いや~~。

 

 

 

翌日に仕事がある、ってことが前提だからこそ、

 

休日は嬉しくて、貴重なんですね・・

 

 

 

翌日の予定がなんにも無い=「無職・透明」な状態なので、、、

 

 

 

複雑なものですね。

 

 

 

うっすらと、

 

 

 

逃亡者のような感覚が・・・あるのです。

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。