女の花道1

 

 

 

 最近、ブログの更新がおろそかだったのにはワケがありました。

 

 

職場を辞めることにしまして、

 

引継ぎ業務や、次の職探しやらで

 

ブログのほうは放棄しておりました。(^^;)

 

 

 

4/14金曜が最終日

 

お別れの際に、皆さまから素敵な花束を頂きました(^◇^)

 

 

 

実はこの花束を下さった方々は、私が勤務していた会社の方々では無いの。

 

 

 

私はたった2人体制の、学校の「用務員室」みたいな職場にいたのに対して、

 

その会社は、言わば「職員室」みたいなところ。

 

 

 

面白くて温かい人たちばかりで、、、

 

 

そうそう・・・

 

 

昨年夏には、我がチームの助っ人として

 

そこの職員さん2名が参加してくれた試合が2回あったんですよ!

 

 

そして女性職員さんたちも応援にきてくれたし。(^-^)

 

 

口先だけではなく、キチンと実行してくれる「誠実さ」がある。

 

 

 

 

皆様ありがとう、本当にお世話になりました。

 

 

 

 

カツヤンと知り合えて

 

草野球と知り合えて

 

温かい人々と知り合えて

 

こんな花道を作ってもらえて、、、

 

 

 

人生は捨てたもんじゃないね。

 

 

 

 

 

 

春は別れの季節

 

 

 

 

帰りの電車ではついウルウルしてしまい、

 

 

 

ひざの上の、頂いた花束をながめるフリをして、

 

 

 

ナミダを隠すサチヨンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。