やっぱり私のカツヤンはすごい!

昨シーズンの終了、11月末から

 

 

シーズンオフの4か月間で

 

 

カツヤンの体重は

 

 

 

12キロ減量されたの !!

 

 

 

 

3か月で12キロってすごいよ。

 

 

 

危険なレベル。

 

 

 

 

いままでパツパツだった服とかも、

 

 

すいすい着れるようになった。

 

 

 

 

 

で、先週の月曜の開幕一発目の活動

 

 

全体練習日。

 

 

4か月ぶりに顔を合わせたナイン!

 

 

であったが・・・

 

 

 

ん?  

 

 

んん?

 

 

んんん?

 

 

 

 

誰ひとりとして

 

 

「痩せましたね~」 と言ってくれないよ・・

 

 

練習前の円陣で、開幕に当たって色々しゃべるカツヤンに

 

 

ちゃんとみんな注目していたのに・・

 

 

 

 

まぁ、でも、

 

 

これは予想されてたこと。

 

 

 

そうなんです。

 

 

12キロ減、したのは事実なんだけど、、

 

 

 

104キロから

 

 

92キロへの

 

 

12キロ減、って・・・・・

 

 

 

正直、

 

 

見た目

 

 

全然わかんないの !!!! (涙)

 

 

 

 

12キロ痩せても全然カワんないカツヤンって、やっぱりすごい・・。((笑)

 

 

 

12キロ減らして、誰にもなんにも言われない人っていますか??((笑)

 

 

 

 

例えば60キロの人が48キロになったんなら

 

 

びっくり仰天、あなた誰?って誰もがツッコミまくると思うし・・。

 

 

 

 

 

そんな感じで拍子抜けの再会となった練習日でしたが、

 

 

だ~~れも気がついてくれなくても

 

 

ワタシはこの減量は好結果につながると思ってる。

 

 

本人は、パワー不足を心配してるみたいだけど、

 

 

 

そんなことないと信じてる。

 

 

 

果たして、「秘密に等しい12キロ減」がどう出るか?

 

 

 

今季は本当に楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。