THE・業

今日はいい天気だし いい気分だし 本意としては皆と一緒に蹴りたかったラマダン中のяyouです[e249]



本日の総評>>アップは大事[e284](笑)



全体的に声も出てたし そこそこボールも回ってたし 何より皆ぁが楽しく取り組めてたのが横目でいいなぁ〜と眺めてました[e317]

パスの出し手、貰い手、五麗色からのコーチング
誰かさんが唱えた精神論が体言できてたゲームじゃったんじゃないでしょか[e257]

13時からの紅白はホンマできるならやりたかったにゅ〜[e766][e330]
動きの中で「ほら、今の中に絞るねん」てアドバイス
こりゃあ〜ええ[e446]
試合後に言われて理解できる時もあるけど 忘れさってて「[e3][e3][e3]」な時もあるし

また私も主役で練習紅白して下さい[e768][e343]
殺人パスください(笑)
でもトラップがパスになってもライフが一個減った位に思って下さい[e265]
橙色になってたら教会に連れてって下さい[e340]
覆面で汚染されたもりぞうでもトモダチでいてください[e277][e259]



餃子山盛り+喜多方ラーメン.jpeg

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。