黄砂効果でおつむも曇りがち[e343]

普段から寝てばかりな私

なんか空が白んでお日様ガンガン浴びれないと、脳内中枢がもっと『まだ寝てなょ[e348][e266]』ってゆってくる

そんなGW
私はGS
Golden sleeper[e261][e420][e420]


前半はJ2観戦の岡山遠征[e250]
行きは片道100yen[e290]6hourの旅
道すがら、カツライスに出会う[e254]んまんま[e343]
食いしん坊さん応援してくれます、姫路SA[e389]
キリン自販機FIREに残念賞[e732]うすうす[e93]

2号線とは名ばかりな暗がりの国道を走りもしたが、
時代遅れのマップルと携帯のナビ機能だけで
僕たちは大体どこへでも辿り着ける[e814]

そして翌日[e44]
地元民と合流して岡山城に行ってみた[e496]
烏城と言うだけあってカラスがわんさか遊覧飛行(ちょっとFiction)
城よりも周辺の雰囲気に惹かれる浪速の民[e816]
気づけばお腹が空いていた(ぐぅ…)

Q.岡山名物とは[e3]

さて、何でしょう[e3]
名物を求めて商店街を練り歩き[e800]
これがまた商店街の自由な感じがステキな街だったなぁ〜[e446]
ほんで意外に長いっ[e350][e330]
そろそろ行き倒れるかもしれないと思った刹那に偶然か必然か[e733]
出汁の強烈な香りに誘われ入った店が『だて』[e225]

いや〜なんかもぉ昭和ノスタルジックな店構えに
濃厚な岡山弁を操る笑顔ラウ゛リ〜なおばちゃんに
物腰の低いおばちゃんと娘さん[e163]

雰囲気だけで一杯イケちゃう『だて』こそが私の岡山名物なのです[e249][e278]

お腹もココロもいぱぁいになった一行は備前民のすゝめで
ちょとそこまでLOCAL路面電車に揺られて大はしゃぎ[e820][e820][e820]

チンチンとテクテクでダクダクになりながらスタジアム到着[e219]
ファジーレッドに染まったスタジアム
サポーターも沢山[e163][e163][e163]
おじいちゃんおばあちゃんもユニフォーム姿でなんかほっこりする[e446]
いいなぁ〜[e278]

なんと座席は15列目のド・センター[e231]
ありがとう[e257]

座ってすぐにセレモニー
スタジアムが一つになってのセレモニー[e291]トドケ[e420]

そしてKickoff[e13]

結果スコアレスドローだたけど集中して観れました[e317]

なんつーか、サポーター含めてFamilyな雰囲気が気持ち良くて[e53]
コーナーキックの時にタオルくるくる回したり
おばちゃんの「行け行け[e734]頑張れ[e734]」ってゆう応援だったり

そんなちょっとした事で贔屓にしちゃおうと思う単細胞な私[e249]ファジー応援してます[e237]

『だて』後スウィーツを食べ損ねたのでパフェを肴にシャベリ場[e194]
そんで解散[e265]


三日目[e95]
天気予報は雨[e263]
後楽園はまた来ようと言う事でばら寿司食べて帰るか[e343]
と、車走らせていたら“エイコースポーツ”発見[e329]
迷わずIN[e63][e495]
『色んなブランド取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております』
で、自分へのお土産([e3])をゲット[e287]
近日公開[e334]

“さんすて”でお目当てのばら寿司と鰆の押し寿司に舌鼓[e349]
サササーッとお土産を抱え晴れの国とお別れしました�

Thank you for your safety driving[e51]



因みにGW中盤は本編プロローグに集約されてます[e286]


さて 残すは終盤土日の二日間[e113]
どんなフットサルライフになるでしょねー[e219][e249]わきき[e343]
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。