
連夜の爆食
-
-
ブルース・リー
2011年02月23日 16:28 visibility106
研修2日目。
前夜の宿題の効果か、講義の内容がす~っと入ってきました。
同じように自分をより良くしたいと願望がある集まりなので、刺激も盛りだくさんです。
自分みたいな1ラーメン店員が、中小の社長さんと意見交換したりして・・・面白い環境です。
この日も講義を終えてから副社長とホテル近くのラーメン屋兼居酒屋のお店へ。
九州豚骨なので期待したけど、味が薄くておろしにんにく足さないと物足りなかった・・・けど、替玉2玉してしまいました[d229]

それでも物足りない2人は、そのまま五反田の麻婆豆腐の名店『陳麻家』に。
ここのお店が本店らしいけど・・・ちっちゃ[d223]

見た目は平凡だけど、食べてみると四川山椒のピリ辛が効いてておいしい[d228]
途中で舌がヒリヒリしてきたので、甜面醤を加えると・・・味がマイルドになっておいしゅうごじます。
おいしかったけど・・・2日で夜4食。
帰ったら知らない間に寝てしまっていて、太ること間違いなしの食っちゃ寝[d138]
確実にメタボへの道をまっしぐらに走っているなぁ・・・。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る