access数1000越えに感謝。

今朝も、福岡天神は寒いです。段々寒くなってきました。寒いとなぜか、寝るのも遅くなり、そして決まった時間に起きてしまう。睡眠時間が少ない日々を過ごしています。


ナベツネさんvs清武さん問題も飽きてきました。この問題が出たとき、スペインのサッカー、レアルマドリードを思い出しました。


GMと監督が揉めて、GMが首になりました。どこの世界でも、揉めるチームは、少なからずあるということです。


みんなのブログをみるとほとんどが、清武さんを讃えるブログで、清武さんよりのブログに限って、「ナベツネよりが多いのに驚いた」と書かれてる。ボクが見たのはほとんど清武さんを賞賛したブログばかりだったのにな~。みんなどこを参照したんだろう。


新聞も清武さんが世論の8割味方につけた、とか書いてる記事もあった。どうせ聞くなら、告発した人と今後も一緒に仕事をしたいか?という質問もしてほしいな。


告発者と一緒に仕事をしたいという人が現れるといいけど、ボクなら、明日は我が身だし、そういう人とは距離を置くだろうな。今後の交渉もうまくいくといいけど、どうなんだろう。


今日は、サッカーと野球で注目したい試合が2試合続けてあります。( ̄ー ̄)


サッカーは、今日、3次予選の第5戦ですね。日本は、最終予選が決まってる。北朝鮮は、予選敗退が決まってる。消化試合だ。予選一位を狙って勝ちに行くだろうけど、試合は、余裕を持って見れそうだ。


第3次予選 第5戦
サッカー日本vs 北朝鮮
TBS系列 15:50~18:10


日本シリーズも中日の2連勝。すごいです。敵地で2連勝は、大きいです。ますます優勝して退団の落合監督って感じで、これまたドラマチックだな。


はたまた、SoftBankが巻き返すか。日曜は、日帰りバスツアーに行ったんですが、おばちゃんたちの話題は、第1戦負けた話で持ちきりでした。さすが、福岡のおばちゃんたちだ。そして第2戦にも負けたら~って、おばちゃんたちの理論で白熱してました。(´Д`)



日本シリーズ第3戦
中日vs SoftBank
フジテレビ系列 18:00~20:54


中日は、勝って王手にするか、SoftBankは、逆転優勝への足掛かりとするか、大事な第3戦です。この試合も注目度大です。


おっしぃでした。(((・・;)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。