清武氏の徹底抗戦

今日の福岡天神、寒い。こう、毎日寒いとさ、携帯電話もおかしな表示になった。今朝9時前にみたらさ、最高気温15℃、最低気温10℃、現在6℃。


菅野選手、日本ハムを辞退した。日本ハムに来てくれたら良かったけど、来たらきたで、マスコミのネタにしかならない。巨人と対戦するたびに遺恨試合って書かれるのが、目に見えてる。正しい判断だと思う。1年なんて、あっという間だし、大した問題でもない。(^-^)/


それより、巨人の問題。ぶっちゃけ、面白そう。みんなのブログは、清武氏よりのブログだらけだし、清武氏の言葉は信じて、ニュースや報道の記事は全く耳を貸さない。(・・;)


どっちの言葉を信じたらいいかなんてボクには分からない。けど、清武氏の言葉は本当なのかな!? ネットの記事やニュースなどの報道によれば、徹底抗戦で今後、録音テープを出すとのこと。(´Д`)


それがあるなら、もったいつけず初めから出せよって思う。それに、録音テープを録って報告してるなんて、初めからこんな騒動にしようと狙ってたとしか思えない。それが、事実ならば、そんな人が巨人愛だとか、巨人のためとかの言葉がボクには信じられないんだ。(゜o゜)


ニュースや報道が、捏造の可能性もある。言ってもないのに臆測で書いてるかも知れない。でも、確かめようがない。ニュースや報道は、清武氏とは、全く正反対の記事が多いからだ。21日付けの記事だけでもいいから、検索して読んでみてほしい。(゜゜;)


どっちが正しいかなんてわからないけど、結果どうなったかをみると、清武氏の行動で多くの人が迷惑したのは事実。岡崎コーチだって、今は蚊帳の外かもしれないが、今回のことで被害をうけるかもしれない。


桃井氏だって、生活かかってるわけだし、首にされたら堪らないだろう。家族も支えてるだろうし、その生活まで面倒みないのに、言いたい放題の清武氏にしか、ボクには見えない。( ̄^ ̄)


清武氏が正しいのかもしれないが、それをすることで多くの人が迷惑し、首になったりしたら、それって正しいことなのかな?( ̄▽ ̄;)


ボクには、正しいことだとしても、それを我慢して、違うアプローチで、解決に導く方法もあったのではないかと思う。それが出来なくとも、少なくとも人に迷惑かかる行動は慎むべき立場だったようにも思う。


いま、世間を味方につけて、首にはなったが、やりたいことは、コレだったのかと、清武氏に聞いてみたい。(゜ロ゜)


おっしぃでした。(((・・;)

sell問題

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。