杉内、村田、ホールトン

村田 3年 9億
杉内 4年 20億
ホールトン 2年 10億

沢山排除して補強枠 10名\(^^)/

livedoorニュースみてたら、そんな記事があった。さすが、巨人だ。良いことも悪いことも全て注目は巨人だ。(・・;)


この時期は、特にそうだ。清武さんがいなくなり、せっかく育成枠で育てた選手が、出場できないとか言う人も多い。いつから、ゆとりプロ野球になったんだ。( ̄^ ̄)


プロなんだから、活躍者に給料高いのは当然だ。出場したかったら、うまくなるしかない。プロの野球なんだ。厳しい世界なのさ。巨人のように、お金がある球団なら、日本ハムからたくさんFA選手獲得しちゃえばいいのにね。ドラフトの仕返しにつながる。(笑)


仮にとられたら、日本ハムは、補償選手で、強化すれば、ダルビッシュの動向を気にする必要もなくなり、両者特をするかも。FAに、欲しい選手が、日本ハムにいないんだろうな。(-_-;)


ダルビッシュもさ、アメリカに行かずに、日本ハムで、もう一年してさ、ちゃんと海外FAを取得して行けばいいのにね。残留すれば、10億出してくれるんでしょ?メジャーなら、松阪基準だと6億らしいよ。(>_<)


しかも、いま、円高ドル安で、さらにもらえる額は減るとか。それなら、残留したほうが、お得のような気がする。(;´д`)


脱線した。巨人の話だった。どんどん取りまくるのが、巨人なのに。清武さんが来てからつまらなくなるし、どんどん獲得して再度ドリームチーム作ってほしい。ヒール役なら、ヒールに徹してほしい。(´Д`)


そこまでしても勝てないこともあるし、それを証明してきた巨人だ。でも、夢がある。育成枠だの、ダメダメ助っ人をたくさん連れてきた口うるさいGMは、居なくなった。居なくなってもいつまでたっても外から吠えてるけどさ。新星巨人に、期待してる。(゜ロ゜)


いっそのこと、みんな変えて、江川GM、落合監督、原コーチにしちゃえばいいのに。妄想は自由だなーって思うおっしぃでした。(((・・;)

sell問題

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。