スポーツジムの11月分

今日は、朝から頭痛。火曜のジム終わってからなんか、頭痛がする。筋トレで力みすぎて頭の血管いくつか切れたのかなぁ。( ̄▽ ̄;)


その時は、左の側頭骨あたりだったけど、昨日は前頭骨あたりに移動して今日は、右の側頭骨あたりが痛い。ぐるっと痛みが増して回ってきた。安静にしてよっと。( ̄ー ̄)


体重も2㎏ほど増えて今、85㎏。先月の6日みたら、77㎏。1ヶ月で、8㎏も増加してる。ヤバイぞ、ボク。今日から、今から、食事制限するよ。みんな、ボクに餌を与えないでね。(゜ロ゜;


先月なんてさ、30万近くスポーツジムに支払ってて、それで、リバウンドしてる。栄養士さん雇った方が安いのではと思ったことをジムのトレーナーさんに言ったらさ。トレーナーさんの目に火が付いたのか、スゴく過酷な筋トレで、そのあと、暫く歩くのもしんどいくらい筋肉痛になった。(・・;)


ボクが通ってるスポーツジムは、会員でも会費の引き落とし以外は、その都度払うからいくら使ったかわからなくなる。だから、内訳を今月出してもらったわけだ。(--;)

〈11月のご清算/内訳〉

会費(12月分) ¥29,400-

パーソナル・チケット
(4200円の10回券×2セット) ¥75,600-

ご飲食 ¥67,700-

サプリメント ¥72,760-

物販品 ¥16,440-

オセチ・X'masターキ・チキン・X'masチケット ¥30,700-

計¥292,600-


これだけ掛けて、8㎏増加って…(´Д`)。ジム変えた方がいいんかな。いいお客様になってる。


ジムの女性のトレーナーさんの1人は、苦情を1回言っただけで、それから、1度も挨拶もしてくれなくなった。目すら合わせない。気のせいかと思ってさ、個人的にお土産の差し入れしてみた。けど、受け取ったかどうかすらいまだにわからない。なにも言われないからさ。会っても挨拶すらされなくなって、もう3ヶ月以上経つ。(;´д`)


他のトレーナーさんや一番上のトレーナーさんに相談したけど、全く変化なし。愛想がいいトレーナーさんだったから、ボクの言うこと信じて貰えず全く解決してくれようとしないんだよなぁ(;´д`)


退会するときの理由は、それにしよ~っと。(-_-;)


写真投稿さ、このブログでも、写真貼れるとY氏に聞いて何度も送ったけどブログに貼って貰えない。携帯だと解像度が大きいと送信出来ても駄目なのかなぁ。もっと軽くしないとダメなのかなぁ。(>_<)


プロフィールの写真は、解像度が、かなり低めで撮って送信したから、荒すぎだよね。(T-T)


困ったな。おっしぃでした。(((・・;)

sellジム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。