カイジ2・マネーボール・リアルスティール

今日の福岡は、むっささむい。昨日、天気予報で雨か雪が降ると言われてた。いつ降ってもおかしくないくらいの寒さだった。(-_-;)


今日は今週3本ほど、映画みたんだけどそれについて書こう。(^-^;


まず、カイジ2

前半の途中から寝た。映画館ってさ、暗いよね。おにぎり3個たべて、フライドポテト2個を毎回映画みるときは、必ず食べるんだけど、寝た。でも、後半は面白かったよ。★2(>_<)

なんか、主人公の藤原竜也さんの歯並びばかり気になってた。沢尻エリヵさんとは、逆の歯並びで出てるか引っ込んでるかの違いなんだけど凄く気になった。見た目カッコいいのに勿体ないよね。(゜o゜)


つぎ、マネーボール。

これも、前半寝た。だってこれは、なかなか進まないんだ。じれったいというか、気づいたら寝てた。後半はどこまで連勝しちゃうんだってくらい驚いた。マネーボールっていうから、お金でどんどん獲得していく映画と期待してみたら、全然違った。★2(・・;)


最後にリアル・スティール

子役のダコタ・ブヨくんがかわいいんだ。ボクもあんな子供だったらと思うくらいだ。そして、1番驚いたのが、エヴァンジェリン・リリー。名前聞いてわかる人は凄い。人気TVシリーズ「LOST」の準主役ケイトが出てたんだ。あの微笑みは、いいね。でも、この映画も睡魔と闘いに敗れ、前半寝た。★3( ̄▽ ̄;)


どの作品も前半寝ちゃったけど覚えてる限りどれも後半は面白かったよ。(゜ロ゜)


以上、なんの参考にならない映画の情報でした。ボクもさ、寝に映画にいったんじゃないかと思うくらい前半覚えてない。でもさ、ぁぁぃぅ時こそ、なぜか、ぐっすり眠れるんだよね。不思議だなと思ったおっしぃでした。(((・・;)

sell映画

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。