ボク、おっさんだけど恋した。

昨日は、大分vs神戸戦のフットサルの試合後、別府観光をすこし。名物のだんご汁を食べてからだが暖まり、



だんご汁のお店の人から聞いた別府温泉場を探しに別府駅を横断すると、



手の温泉場があったり、奇妙な銅像があったり、



温泉場を言われた通りに探したんですが見つからず、帰るかな~って温泉に入らず帰りました。(>_<)


大分から博多へ向かうと、博多から大分に来たときもそうなのですが、


小倉で進行方向が変わります。なので座っている座席をぐるっと手動で向きを変えねばいけません。終点でもないのにこういうこともあるんですね。隣の席の人との共同作業になんか熱いものを感じた。(*_*)


博多駅に到着すると人で一杯でした。デパートは、カップルで人が溢れていていいな~って思った。博多駅を出ると、




キレイなイルミネーション。彼女できたら、来たいな~って思った。(^-^)


昨日のブログの方とは、違いますが、スポーツジムの会員さんで、最近、やっと名前とメアドを聞けた人がいるんです。(^-^)/


名前とメアドが、知りたいな~って思ったけど、なかなか聞けずやっと最近聞けて、メール交換してました。(^^)


X'masは、女友達と二人でのむ。って話で、じゃあ、ボクも行く~って言ってみたら、ぜひぜひって言われた。\(^^)/


やった~。おっしぃサンタの出番です。スポーツジムの近くで待ち合わせ。おっしぃサンタですから、サンタの衣装で行きました。(^-^)v


その写真は、まだゲットしてないので、頂いたら載せますね。

〈写真〉

待ち合わせにきてくれたのは、メールしてくれてる素敵な女性なんですが、友達は、寝てるらしく、来れないとのこと。


(´Д`)エッ


X'masプレゼントも二人分用意してきたよ~。


いやまてよ。これは、かなり願ったりかなったりでは。気になる女性と一対一で食事だ~。やった~。\(^-^)/


楽しませれたかどうかは、わかりません。けど、ボクは楽しかった。ボクにとっては、凄くステキに見える女性とX'mas過ごせた。(T-T)


22:30スタートだから、X'masと言っても、ほんのすこしだけど、時間じゃないよ。いい出逢いになるといいな。(^^)v


メールだけではわからなかったけど、話してみたらもっとステキな女性って気づけた。やはり、メールに頼らずどんどん会ったり話したりが大事なことなんだと気づけた。(^o^)


深夜3時まで呑み明かして、いま、二日酔い。昼からジムだ。ヤバイな。久々に飲んだ。でも、後悔ない。また、会いたいな~って思う。これって恋かな!?

































































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。