もやもやした気持ち

今日も寒いですね。(-_-;)


こんばんは。(^-^)/


つい最近の恋の話は、一昔前の電車男みたいな感じになりました。皆様のアドバイスが非常にためになり、コメントを返しきれていません。凄く感謝しつつ、少しずつ返していけたらと思います。m(__)m


恋したい女性ができるのは、そんなにたくさんあるわけではないです。今の片想いを、まっしぐらに頑張って行こうと思います。\(^^)/


さてさて、今日のテーマは、友達の話題です。友と思った人が友でなくなる瞬間は人それぞれだと思います。友となくなっても友に戻ることも周りの力で何度もあります。そんな話をしたいと思います。(^^;


今のボクが通うフットサルチームには、100名ほどいるため、前半と後半でチーム分けがされています。90分~120分間隔で、練習しています。女性・初心者の前半組と経験者の後半組に別れて活動しています。(・・;)


ボクはもちろん前半組です。始めて2~3カ月ですからね。(^-^)/


前半の女性・初心者と言えど、経験者ばかりでさほど違いがあるようには思えません。そこへ、Y氏を最近誘いました。Y氏は、他にも色んなフットサルチームに通うほど、大のフットサル好きです。


一緒にプレイ出来るフットサルチームを探して行こうということで、紹介しました。何度か、ボクの通ってるフットサルチームで練習して、Y氏のプレイが認められ、昇格して後半組でプレイすることになりました。おめでたい気持ちとこれで一緒に行くことも一緒にプレイすることもないんだな~って思いました。(>_<)


チームの代表者から、次からY氏の後半組でのプレイをメールで伝えられた。代表者と未だに連絡とれないでいるY氏にメールでそのまま転送し、一緒にいけなくなるね。と伝えると、返事がきた。


はやくうまくなれ。というような返事でした。なんとなくカチンときました。すぐにうまくなれるわけがない。一緒に出来るとこを探そうではなく、置いていかれたと感じました。(;´д`)


一緒にプレイすることよりも、フットサルができることを選ぶ。つまり、一緒にプレイすることが大事ではなく、楽しみではなく、うまく利用された気がしてしまいました。(-_-;)


なんとも、愚かな気持ちだろう。(--;)


でも、今のチームでは、一緒に楽しむことが、大事だと思ってた。少なくとも、ボクの通うチームでは、そうであってほしかった。けど、そうもいかないし、そうであるなら、ボクもY氏からの今後の誘いは、どうせ、今みたいな気持ちになるなら、断ろうと思った。(>_<)


心を大きくすべきだろう。でも、そううまくいかないメンタルの弱さがあることにきづいた。(*_*)


今年も残りわずかです。早いなぁ。来年の今、振り返ったとき、鮮明に記憶にあるように充実した毎日を送りたいと願うおっしぃでした。(^-^)/

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。