偏頭痛

おはようございます。


昨晩、ひさしぶりに偏頭痛の前兆がでました。もにたんさんのブログにコメントしてる最中に、目の焦点が合わなくなる現象が起きました。(>_<)


そのあとに、大体、ひどい頭痛の偏頭痛がやってきます。頭が割れるような痛みです。幸い、就寝前だったので、すぐに寝ました。(-_-;)


朝、起きると、ひどく頭が重いですね。思えば、年末年始の休みが終わり、急に仕事が、増えたからか、お土産などの整理でストレスをかけたか。やっと、渡せて開放感からきたのか、よくわからないけど、今日は気が重いです。(T-T)


安静にしつつも、そうは出来ない状況。
そして、今日はスポーツジムのトレーナーさんの誕生日。休めないね。彼氏さんがいるかただから、ボクが頑張る必要はないけど、お世話になってるし何か出来る機会ですからね。(^_^;)


そのトレーナーさんに、Lactis (サプリメント)の存在を知ったので、Lactis を一箱。それに、ササミを一箱。あとは、食べれないレモンにブラマヨのコーヒーそれに、飴かな。ブラマヨのコーヒー気になります?(・・;)

ブラマヨのコーヒー



向きを変えると



偽物レモン。(((・・;)



飴。(゜ロ゜)



飴の中身(箱の裏)



レモンをあげる意味は、特にないよ。面白いじゃん。袋から開けたら、レモン。しかも、食べれない。なんか、驚かせたいって感じかな(笑)。


更新は、渡せたあとにしたので、遅くなりました。事前に言っちゃうと伝わる恐れもあるので、この時間になりました。朝から書いてたんですが、寝かせてました。すいません。m(__)m


あとは、Y氏に渡せたら終わりだな。Y氏は、ある意味特別な友人なので、手は抜いてないぞ。お酒をあまり好まないから、百年の孤独は、あげない分、他できっちりとね。次に会う月曜を、楽しみにしといてくれ~(笑)。福袋の靴下のみじゃないからって断言するおっしぃでした。(^-^)/











































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。