映画「ヒミズ」(写真一枚追加)

こんばんは。(゜o゜)


楽天マーくんと里田まいさんか結婚ということでおめでたいですね。ですが、何故か、おめでたい気持ちになれない。(-_-;)


マーくんも数年後、周りにメジャーといわれるようになったら、ダル君みたいに離婚の事でもめにもめてるような事を連想してしまいます。タイミングが悪いですな。そうならないといいな。(^-^)/


映画見てきました。(^-^)



感想は、すごいな。異色の映画を見た感じだ。だけど、決して悪くない。すごいためになったとか、感動した、スッキリしたって、のは無いんだけど、誰しもが心に一度は抱いた感情を、声に出して叫ぶ。叫び続ける映画だった。(^-^)/


虐待のDVとかなんのその、この映画では当たり前のシーンの連続で暴力性は、すごくある。でも、同級生の男女ですら、オトコもオンナも相手を叩きまくるし、暴力で気持ちをぶつける、暴力で会話しているようにも思えた。(-_-;)


こんな映画もあるんだね。


とにかく、普通の映画に飽きた人がみると、面白いと感じる映画かもしれん。でも、こんな世界もありそうだ。主役の男女が、オトコは山田孝行、オンナは宮崎あおいに何故か見えた。全然違う人なんだけどね。


レンタルで充分だと思うけど気になる人は劇場で、損をしたという気持ちにはならなかった。


帰りは、久々にネイルケアした。ささくれなのか、爪が痛くてさ、ネイルケアしたけど、痛みは変わらないや。様子見だね。(>_<)





ネイルケアは、男性もしたほうがいいよ。女性の爪が結構気になり出すから。いいねって誉めやすくなる。ボクもピカピカになって、楽しいけどね。したことない方は、恥ずかしがらずドアを叩いてみよう。(^-^)/



メンズネイルってあるんですよ。メニューです。(゜ロ゜)





































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。