新年会

こんにちは。偏頭痛もだいぶ和らぎ、こめかみが多少痛いですが、昨日よりは、ましになりました。


今日のブログは、私用で使います。(^-^)/


来週の土曜は、新年会があるそうです。19時からかな。いま、Y氏が一生懸命動いています。参加する方は、ぜひ、Y氏一人に任せないで、ジムで会えば、声をかけてあげてください。Facebookの中だけでなく、メール出来る方は、送信しましょう。(゜o゜)


ボクとY氏はよく、普段からフットサルしたり、夕飯行ったりするのでよくわかるのですが、Y氏は、かなり人に気を使う方です。だから、今回の幹事役もすごく重責あるかのような感じに見えた。(⌒‐⌒)


ボクは、どちらかというと適当みたいです。結構、まめに頑張ってる気はするんですけど、その反面、かなり適当らしいです。よく言われます。相手にうまく伝わらないんだろうな~。ざんねんだ(笑)。(;´д`)


だから、Y氏にはよく、新年会なんて誰も期待してないかららくにいこうぜ、ってけしかけます。(゜ロ゜)


みんなで楽しめる新年会に、ぜひしていきましょう。なかなか良いこといったかなって思うおっしぃでした(^-^)/。

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。