澤 バロンドールおめ!

こんばんは。澤選手が、バロンドールとは、予想通りとはいえ、凄いことです。震災による復興を期待する意味でも、授賞の追い風になったのでは、と思いました。(^-^)/


いずれしても、監督と、フェアープレイ賞のトリプル受賞に、喜ばしいです。おめでとうございます。\(^^)/


おめでたいニュースをみていたら、こんな日本人の礼儀正しいニュースも見つけた。(・・;)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6176734/

それをみていたら、外国から見た日本への驚きのニュースを見つけた。見ていて笑った。(゜ロ゜;

http://labaq.com/lite/archives/51712988.html

あとは、こんなのも。(゜o゜)

http://labaq.com/lite/archives/51676130.html

面白いね。普通だと思っていたことが、いかに恵まれた環境にいるのかが改めてわかった。こんなに恵まれてると、外国へ行きたくなくなるじゃないか(゜ロ゜)。


フットサルを昨日、初蹴りした。楽しかった。今週土曜にもあるようだ。Y氏が幹事の新年会をサボってフットサルに行っちゃおうかな~(笑)。(;´д`)


一昨日、このDVDを発見した。この子供に教えてもらうか迷ったが、買うのをやめた。(・・;)))



10回くらいできるようになってやる~(´Д`)。

昨日フットサルでやったけど、3回しか
出来ず、意外とむずかしいなって思うおっしぃでした。(゜゜;)






























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。