夢の中で夢だと気づく

おはようございます。今朝も寒いですね。携帯の温度計では5℃を指してますが、日本でみたら暖かい方なんだろうな。そう考えたら我慢できる。(^-^)/


昨日は、休みだったので、美容院に行きパーマかけました。頭頂部が、ペタッとなっちゃうから、以前散髪したときに、今度部分的にパーマかけるといいかもと美容師さんにアドバイスを受けました。(゜o゜)


美容院にいき、助手の小娘ちゃんとも会話して。助手の小娘ちゃんとの話は、過去ブログ『美容室で恋のアドバイス』(12月31日付)を参照してください。( ̄ー ̄)


小娘ちゃんとは、以前の美容室からだから、2週間ぶりぐらいに会ったんだ。前回のときは、別れたばかりだった。でも、もう新しい彼氏ができてた。なんか、先越されたというか、負けたとおもったね。(゜ロ゜;


まだ付き合って二日目とのこと。いいな~。担当の美容師さんに話したら、「(出来た)みたいですね~。でも、20代前半だと付き合ったり別れたりは早いですよ。おっしぃさんの場合は、そう簡単に出来ないですよね。お見合いでもいいと思いますよ。」って。(;´д`)


お見合いだと、両家の了解の上だから、親に紹介とか許可みたいなのが無いから、いいよね。ただ、どんな人柄かわからない…。難しいや。でも、してみようかな~。(^-^)/


最近、夢をみたあとに、何とか夢の中で気づけないものか、と考えるようになった。あり得ない夢の物語なのにさ、現実で起こっているように錯覚する。(゜ロ゜)


住んでるはずの無い場所で、そこに戻ろうとしたり、休みでもないのに、2週間のバス旅行に出掛けたり…。出発してすぐ、やっぱ降りなきゃって思い、途中下車したにも関わらず、帰りは、歩いて帰る。途中でハンドボールとボウリングが合体した競技に参加して……目覚めた。今日みたボクの夢だ( ̄▽ ̄;)。


なんか、あり得ないんだけど、途中で気づかないよね。夢の中で夢だと気づくには、現実世界で、これは、夢だと思うくらい難しいことなんだろうな。また、そう思うことは、危険な気もする。(((・・;)


キレイな女性に囲まれてハーレムな夢が、みたいな~とか思うけど、そんな夢見たこと無いや。見たとしても覚えてないんだろうな~。なんかガッカリなおっしぃでした(;´д`)。

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。