渡辺 謙 に会ってきた(写真5枚)

こんばんは。(^-^)/





映画『はやぶさ』の先行上映に行ってきました。何かに当たったわけではなく、1800円払って見ました。ただ、主役の渡辺 謙 さんが、舞台挨拶するというオマケ付きです。(^_^;)))





前売りなら1300円だろって思うんですけどね。渡辺 謙 さんを撮影したかったけど、撮影厳禁だってさ。みんなごめんよ。m(__)m。さすがに、協調性を守ったよ。


渡辺謙さんいわく、

『東北から試写会はやってきましたが、福岡にきまして、お金を払っての試写会は全国で初の試みです。こんなに満員(421席)の客席で、あなた方が初のお客様です。』





確かに、お金を払って試写会は初の経験だ。渡辺謙さんを生でみたけど、やば、声が渋いね。監督の声も意外に良かった(笑)。





映画の感想は、ん~難しい映画だね。配役とかは、いい役者さんばかりだった。肝心の物語がイマイチでしたね。事実をもとにしてるから、面白くできないし、退屈な映画でした。(;´д`)


初めに打ち上げるシーンなどぐっと引き込まれた。しかし、そのあとが、最新の設備があるはずの宇宙センターに、いまだに、VHSを使ってたり、プログラムを送信するのにフロッピーディスクを使っていたりして、予算削減されたからこうなったと言わんばかりのお粗末さでした。(゜ロ゜)


ドキュメンタリーのような教育番組を見てるかのような映画でした。でも、これなら1800円とってでも試写会するのは、わかりますね。(゜ロ゜;


この内容なら今後上映しても満員にならないと思う。だから、1800円とっての試写会は成功だと思いました。だってさ、試写会で、しかも、謙さんが来るのに、実際は空席が、いくつもありました。( ̄▽ ̄;)





謙さんが、来る前の舞台。(゜o゜)


興味ある方は、2月11日から上映開始です。(^-^)/


アデュー( ̄ー ̄)。

















































sell映画

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。