日本負けるべくして負けました。

なんか、見ててつまらなかった。もっと攻撃してほしかった。セットプレーから、フリーではずすし、ゴールキーパーもひどいミスばかり。(;´д`)


監督も選手が倒れたら、そのまま倒れとけって指示をだす、引き分け狙い。つまらないはずだ。そのときは、解説者も擁護したが、決められて、2-1になった。相手も倒れたままになったり遅延されたら、怒りまくる解説の松木さん(笑)。そりゃないっしょ(爆)。


全体的に攻撃はしないし、相手の攻撃ばかり。パスミスも多いし、トラップも満足に出来ず、カウンター狙いだけど、パスが通らないからつまらない。(-_-;)


ピッチが悪いのかも知れないけど、事前に練習してるはずだし、相手も同じ条件。パスに固執せずに、シリアのように裏を取ったり攻め方を変えたらいいのにと素人のボクは思った。( ̄▽ ̄;)


シリアはリスクをおかしてまでガンガンに攻めてて面白かった。そういうチームがオリンピックに行けばいいと思った。日本のように、倒れとけって指示出すチームよりも、点決められないと動かないチームよりも、シリアの攻めは見てて面白い。(^-^)/


日本も修正するんでなく、シリアを見習えばと思う。ただ、ゴールキーパーは、変えたほうがいいと思った。(>_<)


日本を応援してたけど、点を決められないと日本は、動かないから、気づくとシリアを応援してた。点が入ると急に焦って攻め出す日本。遅いよ(^-^)。案の定、負けた。負けるべくして負けた印象。(T-T)


どうせ負けるなら攻めて負けてほしかった。(゜ロ゜;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。